2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

N/Rフェスティバル楽しかったね

開催期間はまだ終わってないけど、とりあえず報酬がもらえるところまでは完走しました。 今回は前回のエクシーズフェスティバルと違って自爆デッキとは一切当たらず、色々なデッキを見られるいいイベント……やっぱりメタルフォーゼとガジェット軸機械とメガリ…

ホレンテ島の魔法使い 感想 続き

昨日の深夜にノリと勢いだけで書いたブログが作者様に見つかってRTされてしまったのちょっと恥ずかしいな……でも深夜のテンションで突っ走るのはホレンテ島あるあるじゃない? 2巻を何回か読み返したので気づいたことを書いていきます。①遊佐神社について 香…

ホレンテ島の魔法使い 感想

ヤバすぎる………… 明らかに作りこまれた世界観と緻密な設定に対して描かれている内容が少なすぎる(ネガティブな意味ではなく、作りこまれた世界観が異常という意味)んだけど、感想を書いていきます。ネタバレ注意。あと読み終わった感動に任せて文章を書くの…

俺のイーサルウェポンを見てくれ

遊戯王マスターデュエルの話をします。 ここ数ヶ月(マスターデュエル配信開始からずっと)は基本的に一日中ずっと家にいたので好きなだけ遊戯王ができる夢の環境だったわけですが、そろそろそうも言ってられなくなってくるので、現在使っているデッキについ…