2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

俺たちの知らない関係性

漫画の話をします。 スクール×ツクール(1) (ゲッサン少年サンデーコミックス) 作者: wogura 出版社/メーカー: 小学館 発売日: 2019/10/11 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 表紙に3人の女の子が映ってますね。100点。 この漫画はTwit…

小説について

まず初めに。歳を取りました。祝ってくれた皆さんありがとうございます。僕は歳を取るということに対して一切努力していないのですが、それで祝ってくれるのは嬉しいですね。ちなみに努力をしてもわかりやすい結果がないと祝ってもらえないことが多々あるの…

普通の女の子と完全な球体のカップリング

丸瀬円香にとって、丸という記号は特別だった。 一丸、円満、大団円などという熟語にもあるように、丸にはフレンドリーでポジティブなイメージがある。その記号を2つも賜った自分の名前を円香は気に入っていた。自己紹介でも名前をいじって一笑いが取れる。…

Pessimum

人間関係は壊れる瞬間が一番美しい、というのが小塚沙子の持論である。 彼女がそれを自覚したのは8年前、沙子がまだ小学生だった頃だ。小学生の人間関係は単純なように見えて内情は複雑怪奇であり、クラス単位だけでなくクラス外の人間の繋がりや、登校班等…