2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あとがき(第1部)

ひとまず、お疲れさまです。構造物損傷事例百合アンソロジー(ksya)はこれにて一区切りとさせてください。 短編小説は去年から練習していたんですが、このアカウントで一般公開したのは4月の「善意の第一者」が初めてです。まぁあれはksyaじゃないんですけど…

ポケモンソード ストーリー感想 ~キャラクターの話~

※注意!※ ポケモン最新作のネタバレがあります! ポケットモンスター ソードのストーリーをクリアしました。 パーティや型の考察をしたり厳選したり育成したり対戦したり、はたまた他のやりこみ要素に取り組んだりとまだまだやることはあります。 ひとまず、…

社会人のお前たちが百合を創作すべき100の理由

百合を制する者こそが人生を制する。 社会人になって半年が過ぎた。会社というのがどういう組織で、どういった技術が必要なのか少しずつわかってきた。百合である。 実際自分は創作活動を始めて1年と少し、まだまだド素人だという自覚はある。だが、この“百…

Test Piece

朝、目を覚まして真っ先に見るメディアは新聞だった。それがやがてテレビへ、スマートフォンへと変化していった。 通勤のための移動中、昔はラジオを聞いていたことがあった。それがカセットテープへ、MDへ、ウォークマンへと変化していった。今はBluetooth…