2023-01-01から1年間の記事一覧

このマンガを読んだ!2023秋(第3四半期)

はい。このマンガを読んだ!です。 前回夏更新分で、年2回更新ですらかなりの負担になることを思い知りました。よって今回から年4回更新とします。毎月更新になるのも時間の問題かもしれない。 さて、これくらいのスパンだと完結済みの漫画を買うことも少な…

ポケモンスリープについての考察と所感

結論から書きます。・ポケモンスリープは人と競うゲームでもないし、究極的な目的は健康的な生活リズムを作ることなので、効率プレイを考える必要は一切ないし好きなようにやればいい!!! はい。では始めます。ちなみに詳しい所はよくわからずに勘で進めて…

この漫画を読んだ!2023上半期

2023年も半分が終わりました! という書き出しでこの記事を書こうと思っていたんですが、気がついたら8月中旬になっていました。怖いね~。今年はなんと就職してしまったので、今までちょっと我慢してた漫画をいっぱい買ったりした反面、読む時間や感想をま…

おばけキャッチについての適当な話をAIにさせる

はじめに 事前準備 有効な戦略について おばけキャッチ狂信者にさせてみる おばけキャッチ大魔王にさせてみる おばけキャッチを普通教育に組み込ませてみる スマブラに参戦させてみる ミステリの短編を書かせてみる ラブストーリーを書かせてみる おばけキャ…

この漫画を読んだ!2022下半期

本来このブログは2022年中に書ききる予定だったのですが、なんやかんやあって1月3日から書き始めています。なんでやろなぁ…… あまり前置きに書くこともないので本題に移ります。漫画の購入量は前回同様少し控えめになっていると思います。たぶん。・完結済み…