音声入力ブログ、ちょっとたのしい

皆さんお待ちかねの音声入力ブログの時間がやってまいりました まあぶっちゃけ今日は 月曜日なんで あんまり喋ることがないんやけど まあ仕事の話と言うか仕事の話をします まぁ前にもねブログで喋ったようにブログで喋ったっていう響きが面白いな UA 会社ではお手伝いさんとして雇われてて まあ雑用をしてるんですよ 今日もね7月のとあるイベントみたいなのがあって こううちの課の人たちに この日出席しますかってまあだから出欠をとるっていうお仕事をね 任されたんですよ でまぁ直属の直属のって言うか 隣の席の先輩に話し聞いて この人に聞くこの人には聞かないみたいな であそこのまあ仮に A さんとしようかな A さんはあの もうこの日には異動してるから別に聞かなくていいよって言う アドバイスをもらってはいわかりましたって言う 元気な返事をしてねやっぱ元気な返事はした方がいいです そのぶんこうやって家でダウナーな感じで過ごすことができるので で何やったっけ その A さんの所に行って A さんの隣の人にはこの日来られますかって聞いて A さんには A さんはあの移動されるそうなんで別にいいですみたいなこと言ったらなんかめっちゃ多い多いみたいな何言うとんねんみたいなこと言われてねで僕はさっぱりんそれがなんでなんで僕がそういうことを言われてるのかわかんなかったんですけど 話を聞くと A さんがその何月に移動っていうのは A さんには言ってないと まあ要するに ネタバレをするなって話ですよねネタバレはしないで欲しいです さらざんまいのネタバレをしないでください これから見るので 見れたらいいけどなら見れないかもしれないなぁでも見たいなあみんな面白いって言うからなぁ まあそんな感じで今日もまあ失敗しましたみたいな今日の失敗談みたいな ブログにしていこうかなってまあ失敗談っていうわりにはこんなこんなしょぼい失敗かって思うかもしれんけどそんな大きい仕事を任されてないんで 小さい仕事を任されて小さい失敗をして送り返していこうかってまだ社会人じゃない人は参考にしてください みたいな