生協ありがとう

金が無い 金がないっていう話です 引っ越すんですよねえこの前言ったけど 引っ越しの初期費用ってまあ 十数万かかるんですよ で今持ってるお金っていうのがちょうど10数万ぐらいであんまりこういうこと言ったらあかんのかな でも給料日まで どうやって生きて行こうかなって 考えてたところ あのー 口座の見るとちょっとお金が増えてると で振込先をよく見たら大学の生協だったんですけどね あの生協の加入の時のお金 っていうのは卒業の時にシール剥がして渡したら帰ってくるんですよ まあ泰照さんは懐中時計にしたらしいけど具合が普通に現金にしたんですよね この現金のおかげで給料日まで生きていけるぞっていう給料日まで行ったら母とは まあ月末に7日カードの引き落としがあるんやけどまぁあの 新歓の食事会はこれでなんとかなるかなっていう風にまあ安心しました安心ていうほどの額でもないけどな まああと今日はこんだけで終わるつもりやったんですりゅうかまあさイチ日明後日わけじゃないけど方向このブログで何話そっかなっていうこと考えながら生活してるって言ったらちょっとキモいかなまあそれは 別にいいよね なんやけどまさかの今日はちょっと靴間違えるって言うね Twitter で言っても多分あの誰も理解してもらえないと思うんでここで言うんやけどあのひとりぼっちのまるまる生活っていうアニメがあって それであの本松さんっていうクラスメイトの人が中学生なんやけど間違えてランドセルで登校するわけ絵画であの海は見てて辛いと言うか アニメは全体的に見てて辛いんやけど でもめちゃくちゃいいアニメなんでめちゃくちゃいいっていうかあの なこあるというカップリングがあって まぁそこを楽しみにしてるって言うか いやうん嘘です まあお金はないけど何とか今週頑張って生き抜くぞっていう決意表明でした こんなとこかなと思ったけど あと牧場 OL っていう漫画があって めっちゃ好きなんで 興味ある人はまあ読んでみたらいいんじゃないかなと思います ここ二日で3巻完結なんやけど2周しました また漫画まとめみたいなブログも書けたらいいなって思うんやけどね そんなとこです

 

アルアルあるある

アルアルあるある

 

 

牧場OL 1巻 (まんがタイムコミックス)

牧場OL 1巻 (まんがタイムコミックス)