SUUMOに気をつけろ

今日もねあの これやります あのまあ近況報告というか日記みたいな感じでね日記って言うのもなんか変やけど今日はなんかとみなさん今日のあのね言いたい事っていうのはまあ端的に言うと SUUMO に気をつけろっていうことですよね SUUMO のあの緑色の球体みたいなさキャラクターのなんかプロフィール見たいな本当は誰なんやけどこの画面に表示しながらこんなプロフィールやったんやみたいな配信をしたいんやけど まあ通信料がね通信量結構ヤバそうっていうことが判明したんでなくなくこのようなテキストファイルでねあのお送りしたいなって思いますどこに需要があるんかよくわからへんねんけど まあ SUUMO になんかうっかり校お気に入り登録みたいなんしてうっかり高問い合わせボタンを押してしまったばっかりに今日はなんか不動産屋行ってお部屋混乱がありますみたいな紹介してもらうやつをやりました 今住んでる部屋っていうのがまあ会社が支給した両方なんですけど まあ不満が多いと言うか一番の不満が今このようにね配信という形にできずにテキストデータでお送りしてるって言うのが一番の不満かなーってそれだけやったら問題がそれだけなんやったらインターネット回線引けば全てが丸く収まるんやけどまぁね色々な問題が他にもあって解決していきたいなあってこれについては後で話しますんでまぁ実際にねあの店舗に足を運んでみて明日も店舗じゃないですよ SUUMO のシステムっていうのはなんか結構ややこしくてあのまあここでは説明しないんで興味ある人は打ってもらったらいいかなって思いますなんか SUUMO はリクルートの系列の会社みたいなまあうん知ってる人は知ってると思うが出まー今日はまあその SUUMO に登録してる 何不動産屋さん不動産不動産屋さんってなんか3.2回言うの面白くない別に面白くないか入ってきてなんかこんな部屋があったらいいなっていう話をしてたんですよで自分で理想としてはこの前配信で言ったと思うんやけどあの通勤に1時間かけるんわアホやみたいな 1日に時間費やしてるわけやんか一週間でだから10時間みたいなが嫌やっていう話だったんやけど手間おくねバイク持ってるじゃないですかバイクの駐輪ができてその会社まで徒歩5分圏内とかいうのは存在しないとなんなら10分に10分圏内にも存在しなくて30分圏内に2件だけ存在するようと消毒を会社を挟んで向かい側みたいだ まあなんて言う信頼に行くのに王子公園かあの芦屋川かから選べみたいな奴は六甲周辺がいいなーみたいないう話ですよねちゃうかもしれないけど でそれぞれの物件に5足を運んでみてやんなんぼなんみたいな お金は結構ねあの家賃って書いてあるじゃないですか物件探すページとかに実はそれってあの敷金礼金みたいなシステムがあったり初期費用と手数料とか鍵交換代保険代みたいな色々かかってきてそのままその初期費用が結構高そうみたいなそれを払ったら生きていけないんじゃないか矢切生きていけるなみたいな話を朝から晩までずっとしてましたその不動産屋さんで でもここにしよっかって言っても早い方がいいやろっていうことでそのとある一件を 決めようとしたんやけど 卑怯者さもこれやります でその 電話の内容っていうのがもうちょっと待てとあの さすがに量入って一週間で出ていくんは早すぎるんちゃうかっていうことでは月曜日になったら 会社の担当者に連絡を取って相談をしろということですねそういうお達しを受けまして まあでもなんとかなると思います 7月のねあの人たちは月曜やったと思うんやけどそれ以降にはまた今までと同じような パソコンでの音配信みたいなができたらいいかなって思います その後は あの量の最寄り駅に帰ってきてあそこは wi-fi が通じてるんで 近くのコンビニでジュースとお菓子買って 壁が TBS アニメ見てました あまりめぐみとかって言うと彦根ともこさんゆうという名前のアニメを見てました 片桐スミス発散時間 SP 見たい