音声入力ブログ

配信できないストレスが僕を危険な領域に誘いました

以下音声入力→

 

いいでしょうか はい 今日はあの ブログをね音声入力で やっていきたいなって思います キー打つのも面倒くさいね 今日の仕事の話なんですけどあの僕はね雑用係と言うかお手伝いさんみたいな風にはお手伝いさんいませんがみたいなそういうなんて言うの 求人に引っかかったみたいな引っかかったって変やなあの それで今日も雑用係みたいなことをしてたんですけどね会議室がこうま普段がなんかパーテーションって言うんですか区切りのサクサクじゃないなあのまあ分割式の壁みたいなやつで区切られてる部屋があってであのー それを今日はパーテーションを壁の方に行ってその収納スペースみたいなんだって手を広げて一部屋にして机や椅子を持ち運んで月曜の会議に備えようみたいなそういうお仕事だったんですよでパーテーションあのねあの畳んでたんですけどよく見たらこう番号ふってあるんですよね1から8まででその仕切りの入れる所収納スペースみたいなんがまあ2箇所に分かれてそれぞれ来た管理入れることができるっていう仕組みあったんですけどそれに気付いた時にあのだから2箇所やから44に分けて収納するのが多分いいんですけど 3まで行って4を次のスペースに入れちゃったんですよでこれ8まであるんやって気づいてそん時にだから本当になった僕はマゾ几帳面な性格というかあの4を1回出してもう1回さんの次のところに置いてゴーを新しい所に入れてっていうのは本当はしたかったんですけどあの上司の目もあると言うかお仕事なんで別にそこにこだわる必要性が全くないので泣く泣く高校の方を山の上に置いてまハノイの塔みたいな感じですよねで6から78と言ってこれごっちゃになっちゃったなって次片付ける時にはしっかり順番を元通りになるようにしようって思ってで片方はもうたたまれてたんですけどそれチラッと見てみたらもうあの番号ぐちゃぐちゃになっててなんていうか僕のこだわりは何やったんやろなぁって思いました 終わりです

 

僕はマゾではないです