
騙されやすい人必見!!!

 「私って騙されやすいのかも……」と不安になったこと、ありませんか?今回は私が独自に調査して発見した、「絶対に人に騙されない方法」をこのブログで発表しようと思います。

 

 自分は疑り深い人間だぞ!という自覚のある方はブラウザバックしてください。ここから先は本当にこの情報がほしい人だけ見てください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、嘘です。ビックリした?こうすれば100%で読者を騙せるな、と思いついたのでやってみました。許してね。

 

 でも僕は知っているんですよ。どうせこういうオチだろうな、と分かってスクロールした人。いるでしょう。せっかくあれだけ注意書きをしたのに……今日のお話は「どのくらいネタバレ・等の注意書きを許容できるか」という内容です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 はい、嘘です。