せっかくだし自己紹介を

開設記念で2回目のブログです。

 

せっかくだし自己紹介と思ったんですけど、ハンドルネームがいまいち決まってないんですよね。一応ツイッターの名前は地位帰依になってるんですけど、これは栄吉という元々のハンネのアナグラムなので好きに呼んでください。

 

大学生です。最近気づいたんですけどツイッターにいる人って大体大学生じゃないですか?類友なんでしょうか。えーと、ツイッターのほうではいつもくだらない発言ばかりしていますが、いつもそんなことを考えてるわけではないです。補完用のブログというわけです。足枷大喜利やDM大喜利から知ってくれた人もいるんじゃないかなと思います。大喜利は好きなんですけど本当に面白い人には負けてると思うし、ボケ問答とかの他の大喜利のやつに参加しようとも思わないというどうしようもない中途半端野郎です。死にたくなってきた。でもボケ問答とか敷居高くないですか?テッパンクズシでさえこの前のやつ終わってからもういいかなって思っちゃったし。

 

他にも書こうと思えばいくらでも書けるんでしょうけど、今後のネタの温存の為にこの辺にしておきます。今後明らかになるとは言っていない。